無くてはならないもの [資産運用]

投資ソフトがたくさん販売されていますが、そのようなソフトは使いこなさなければ勝てません。

どんなに宣伝で、誰がやっても同じ結果になり、そして誰がやっても同じように勝てるということを言っていても、それを信じてはいけません。

最初から、そのようなものは無いと思っていても問題ありません。
ただ、そのようなツールは使いこなせれば非常に便利なものになり、無くてはならないものになる可能性が高いのです。

誰がやっても勝てるというソフトは適当に開発されたものではなく、過去の検証でそして信頼できるデータでロジックを組み作られています。

なぜなら全く的外れなものだと、販売者側も困ってしまうからです。
ある程度の精度がなければ、今後バージョンアップや新しいものを販売するときに売れないからです。

なのである程度は的が絞られているのです。
ソフトなどの役目はこのある程度の的を絞るというところまでしか到達できません。

的を狙い的中させることは出来ないが、ある程度その方向を向いているだけなのです。
投資ソフトとはこのようなものと考えなければいけません。

なので、最終的に的を狙い微調整し的中させるのは自分自身しかいないのです。


共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。